またライブ直前になって譜面の整理。

 

なるべく荷物は少なく、

そして万が一のリクエストにも応えられるように

必要な譜面を厳選して行くのですが

 

パート(楽器)違いの譜面、

アレンジ違いの譜面、

たぶんもう歌わない(と思うんだけど…)譜面、

いつか練り直したいけど、当分出番のない譜面、

自分のじゃないけど、やるときには参考にしたい譜面、

全く何で書いたのか???な譜面、、、

 

こんなに譜面が増えるとは。

どう整理していいのやらあせる

 

 

近々タブレットが主流になっちゃうのかな。

 

データになったら、それはそれで管理する自信なし叫び

 

そんなことを、ブツブツこぼしつつ・・・

 

 

明日…日付変わって今日ですね。

歌います!!

 

台風は大丈夫かな?

 

 

9月8日(木)

Chocolat Plus Live @よいどれ伯爵

19:30に演奏スタートです!

 

よいどれサイト、スマホの方はこちらを見てね→