日舞の和モードから、また洋楽モードに戻るため…(?)

 

昨晩はShakatakのライブに行ってまいりました。

 

毎回、シャカタク来るなぁ~と気付いても

そんなに詳しいわけでもないし…と見送ってましたが、

このところ楽しいライブやコンサートにご無沙汰なので、

思い切って予約いたしました。

 

「グルメプラン」の対象日だったので、

いいお席でお食事しながらオシャレなフュージョンを…

と思いきや、なんとお料理が売り切れびっくりハートブレイク

席は残ってるのに、、、そんなこともあるのね。

仔牛のカツレツ、美味しそうだもんねぇ…ナイフとフォーク

 

食事しないなら、安い席でいいや、と

結局カジュアル席になりました。

 

そして。

 

いざ始まったら、、、

 

オシャレなフュージョンどころか

手拍子やら、大爆笑の掛合いやら、いろいろ仕掛けてきますし、

ヒット曲「Night Birds」では総立ちの盛り上がり!!

食事してる場合じゃありませんでした。。よかった。。

 

最後には、舞台奥の幕が開いて

六本木の夜景夜の街

この演出はシャカタクにぴったりだねキラキラ

 

ところで、「Night ~」など初期のシャカタクの曲や、

インスト中心のフュージョンに多い

時々入る女性ヴォーカル(コーラス)、

あれが好きなのです。

あれやりたいなラブラブ

 

しかし。

ジルさんもパーカッション叩いたり、フルートもチラッと吹いてたし

歌以外にも何かできないと、使ってもらえなそうえっ

ええと、、、私、何ができたっけはてなマーク

歌えるだけじゃだめかしら!?