遅ればせながら…

8日の『よいどれ伯爵』でお会いした皆様、ありがとうございました!

 

やっぱり〝よいどれ″は楽しいですラブラブ

ショコラ・プラスのアップCDのフライヤーも

しっかり置いてありましたよ!

 

 

この日、10年ぶりに来店されたお客様と、バブル時代の話で盛り上がり、

当時の乗車拒否の多かったタクシーを止める裏ワザを

いろいろ教わりました(笑)

 

…もっともっと早く、バブルの頃にお会いしたかったですねぇグラサン

 

そのお客様、

「こういうお店も少なくなっちゃったな…」とポツリ。

そうです。今や貴重な古き良きジャズクラブなのです、よいどれ伯爵は。

 

10年ぶりにいらっしゃったのが、

たまたま私達ショコラの出演日というのも嬉しいご縁恋の矢

楽しいお話をありがとうございました。

 

 

もうひとつ、この場を借りて…

「いい音楽をありがとう」と、チップを置いていってくださったお客様!!

お礼をお伝えできませんでしたあせる

こちらこそありがとうございました!

 

 

そして。

ダリア、ヒマワリ、グロリオサ、トルコキキョウ、ミニバラなどなど

たくさんのお花が入った花束をいただきましたラブ

 

この白いお花ダウン、なんていうのかご存知の方いたら教えてください~!

白いのは花じゃなくてがく?葉?

中に紫色の蘭のような花が咲いています。

初めて見ました。きれいキラキラキラキラ

 

…あの方にもこの方にも、お礼を伝えきれませんが

本当に皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

 

次回のよいどれ伯爵出演は

9月8日(木)になります。お楽しみにビックリマーク

 

Chocolat Plus Web Site