7月に入ったら暑くなりました~あせる

 

今月は私が習っている日本舞踊の、一門の会があります。

本日は顔寄せでした。

出演者が集まり、紹介を兼ねて各自の演目を5分程踊ります。

私も大好きな「玉兎」の、一番大変なくだりを踊ってまいりました。

・・・う~む。

まだまだ課題あり、です。。。

 

先生から深~いお言葉の叱咤激励もあり、

単純な私は、精一杯がんばろうとやる気UPアップ

 

今後、下ざらいを経て、本番は月末30日。

自然と熱の入る稽古も数回。

どこまでできるか日舞一筋の一ヶ月になります。

 

 

普段の稽古に比べて、ほんの少ししか踊っていないのに

強烈に筋肉痛むかっ

きっと余計な力が入っていたのね汗

 

7月30日も、暑いんだろうな…打ち上げ花火

がんばろ…DASH!