先日、我が家のピアノを調律していただきました!

 

寒い日も、暑い日も、超乾燥の日も、ジメジメの日も

一番快適なお部屋で

私よりも大切にされているピアノちゃん。。。

 

微妙な鍵盤の雑音も直してくださり

響板や鍵盤の裏もお掃除してくださいました。

 

もちろん音もばっちりニコニコ

ピカピカですキラキラ

 

今回お願いした調律師さんは、実はCDのレコーディングしたスタジオのピアノを調律した方。

レコーディング時にとってもすばらしい状態だったので、特別に紹介していただきました。

そして、我が家のピアノも、スタジオと同じ型。

 

そうしたら、、、本当にCDと同じ音!?

 

・・・まあ、「同じ」は大げさでも、そっくり。。

すごいビックリマーク

 

私は普段、発声練習とか、簡単な音取りくらいしかピアノを弾かないのですが、そんなんじゃあもったいない!

弾きたくなります…ラブ

 

久しぶりに弾いてみようかな。

弾けるかな!?

 

・・・誰もいないときに弾いてみようラブラブ