こんにちは!


うかうかしている間に迫ってまいりました。

アルバム発売記念ライブ第2弾!


ハート4月6日(水) @銀座シグナス


シグナスはかつてディスコでした音譜

その名残なのか、頭上にミラーボールキラキラ


Pf. 藤野聡、B. 小高正志、Ds. 中沢剛 にVo.私の

Chocolat Plus フルメンバーでお届けします。


ライブはやっぱり楽しいドキドキ

ジャズらしい自由な遊びもライブならでは。


どなたさまも大歓迎!ぜひお出かけください。


19:20から 3回ステージです。


ミュージック・チャージは3000円。

(別途チャーム代1100円と、ご飲食代がかかります)

入替えはありませんので、長くいた方がお得ではありますが、何時にいらっしゃっても大丈夫ですよ。

曲はステージごとに全曲違います。


ちなみに。

多くのお客様がお帰りになる最終ステージが、ほっとするのか一番リラックスして、面白い演奏になったりしますべーっだ! 23時前には終わりますので、お帰り間に合う方はぜひ最後まで粘ってみてくださいね。


またCDもたくさ~ん持って行きますので、購入まだの方はこの機会に!!




ところで。。。


痛めた足を気遣うメールやメッセージをくださった皆様、ありがとうございました!

昨日はテーピングして、日舞のお稽古行ってまいりました。

だいぶ痛みもひきましたし、長引かずに済みそうです。。。