16日のアルバム発売記念ライブ、おかげさまで盛況に終わりました!

いつも「よいどれ伯爵」でのライブは楽しいのですが
今回はレコーディングメンバー全員出演で
最後まで盛り上がりました!
頼もしい仲間たちです音譜

きれいなお花もいただきました。

紫の色合いがとってもすてき。


私たちのCDジャケットを思わせる赤と緑のゴージャスな花束キラキラ


猫ちゃんが興味津々…ちょっかいを出すので、

ヤツの手(口?)の届かぬところへ飾りましたにひひ


このライブで、アルバム収録曲にまじって初披露の歌
Chovendo na Roseira ~バラに降る雨。

Tom JobinとElis Reginaで有名な曲ですが、、、
正確に軽々と歌うGal Costa。。。

こんな貫録のある軽やかさが欲しい。。。

そういえば。頂いた花束、どちらもちゃんとバラが入ってましたよ!
ちょっと嬉しい以心伝心・・・



そして昨日、まるでご褒美のように届いた
マリインスキー・バレエ アンナ・カレーニナ ANNA KARENINA [DVD]/ウリヤーナ・ロパートキナ,ヴィクトル・バラーノフ,アンドレイ・エルマコフ

¥5,184
Amazon.co.jp

いや、自分で注文したのが届いただけですが。
観るのが楽しみです!

アンナ・カレーニナについてはまた明日書きます。