歌うことは、私にとって声が出る限りライフワークですが、

もう一つ、最近夢ができました生まれたてのひよこ


ただ漠然としすぎて、どういう形にするために、何をすればいいかもわからず。

友達に話を聞いてもらったり、意見してもらったりして

何か具体的に見えてこないか、目を凝らしているところ目


そう思ってアンテナを張っているからなのか、

このところ参考になりそうな話がちらほら。。。


そして、不思議ですね~!


思わぬ方から、まさに私が考えているようなイベントのお手伝いの話をいただきました!


・・・なんだか具体的に説明できずスミマセンあせる


ただ、願えば動き始めるものなんだと、このタイミングの良さに感動ですドキドキ



ちなみに、「ロシアン音楽プロジェクト」にも、つながるかもしれませんチョキ

こちらははっきり見えてるし、具体的にどうすればいいか、わかってる夢。。

時間はかかるかしれませんが、必ずやりますにひひ



ついでに言うと、歌のことでもまだまだ叶えたいことがたくさん。

2年後、5年後・・・と、しっかり目標があるのですよ音譜



夢がいっぱい。。。



欲張りすぎかな(笑)