今日は、友人と映画「キャロル」を見てまいりました。


クラシックな装いが大好きですから、もう服やバッグ、靴、アクセサリーに目が釘付け目

ケイト・ブランシェットの、ゴージャスで品の良い、大人の装いに憧れますが、

ルーニー・マーラの、ブラウスやニットにスカートのシンプル・スタイルも、ステキキラキラ

短い前髪もかわいいドキドキ


真似したくなりますが、絶対同じように可愛くならないと、もう身をもって知っておりますので…やめておきます(笑)


ケイト演じるキャロルの影響で美しくなるのかと思いきや、キャロルに会えない間にまさに「花が咲いたように」美しくなるテレーズ。

迷いつつも強く成長する女性をルーニー・マーラ、好演してます。

そして、ケイト・ブランシェットはすばらしい存在感。

この方の美しさで、この映画の品格が決まってしまうようなストーリーですから、さすがです。


こんなカードをいただきました。

私にはケイトさん。

これは・・・お手紙を書くシーンですね。

友人にはルーニーさんのカードでしたよニコニコ



さて、その後、友人と別れてロシア語レッスンへ。

「ロシアン音楽プロジェクト」なんて、遥か彼方に飛んで行ってしまうほど、、、


撃沈いたしました爆弾



・・・



ひと眠りしてまた明日、頑張ります!



そうよ。

落ち込んでも、女は美しくなるのよっ!



・・・ホントかな(笑)