やっと!


アルバム発売記念ライブのチラシ出来上がりました~クラッカー


◆3月16日(水) 19:30~Live start音譜 @横浜・よいどれ伯爵

◆4月6日(水) 19:20~Live start音譜 @銀座・シグナス


なぜか両日とも水曜日ですが、皆様ぜひぜひ足をお運びくださいね!

詳しくは chocolat-plus.com へ!



さて、今日は二月大歌舞伎。

お得意の幕見席で観てまいりました。

拝見したのは夜の部。

中村梅玉さんの「ひらかな盛衰記・源太勘當」と、

続けて「籠釣瓶花街酔醒」を、吉右衛門さんと菊之助さん。



菊之助さん、美人の特別感すごい!!

花魁道中はため息の美しさラブラブ!DASH!

対する吉右衛門さんは、見せどころを心得た余裕の演技でした。


外国からの観光客もたくさんいらしてましたが、「籠釣瓶~」はストーリーもわかりやすく華やかで、楽しめたのではないでしょうか。



明日はロシア語のお勉強日。。。

明後日は再びバレエ映画の予定。

週末には日本舞踊の舞台。


またまた観劇ウィーク突入です。