Здравствуйте!


CDもついに出来上がり間近!

マスタリングの仕上げに、用事があってまたスタジオへ出向きました。


何度も通っているスタジオの近くに、その昔、歌わせてもらっていたレストランがあります。

いつも寄ろうと思うのですが、帰りが深夜になり営業時間に間に合わず。

今回はさくさく終わったので、やっと行かれました!

Mac's Carrot。。。十数年ぶり!!


この日もピアノとベースのデュオで演奏しておりました。

私の大好物はチキン・カレーナイフとフォーク



スパイシーなカレーに、ど~んとのったチキンが皮パリパリでおいしいのですよ♡

他のメニューも食べたいんだけど、結局こればっかり頼んでしまいます。。


懐かしいお店の中は変わらず・・・

マスターの描いた絵が飾ってあります。


マスターはお店経営のかたわら今も描き続けており、昨年は、武者小路実篤が創立したという大調和展に出品し、なんと都知事賞を受賞!



写真の写真で大きさも色もわかりにくいですが、上の作品が受賞した作品です。

私は・・・下の作品が好きかな♡

実物を拝見したい!


こちらから受賞作品ご覧いただけます→



大病した話、かわいがっていた猫を亡くした話、当時からいるスタッフの生まれたばかりだった子供が高校生になったこと・・・時の過ぎるのが早すぎる!!!


ずっと変わらないでいてほしいお店です。。。

短い時間でしたが、楽しい夜をありがとうございました。


またお邪魔して、今度こそ別のメニュー食べよにひひ