Здравствуйте!


昨日のロシア語レッスン、ハードでした。。

帰宅して「CHOCOLATE」の箱を、「スナサ・・・??」と無理やりのロシア語読み。

ただのチョコレートじゃーんあせる



音楽に関することで日々動いてはいるのですが、

ライブはCD発売までお預けだし、相変わらず事務作業でつまらないシラー



気分転換に雑貨屋さんで買ってみました。

カルバリンのオードトワレ、オゾン。イタリア製。

10mlで800円。お手頃価格です。


ベルガモット、サンダルウッド、ムスク等のブレンドだそうで、

甘すぎず辛すぎずいいのですが・・・


ワン・プッシュでドパ~ッと出過ぎ。。。


あっという間になくなるねあせる


香害にならないよう気を付けます!



香りと記憶はホントに良く結びついていて、ロクシタンを愛用していたころにはフランス語を勉強していたので、今でもロクシタン製品の匂いを嗅ぐと、フランス語のクラスを思い出します。



きっとこのトワレの香りは、ロシア語を思い出すんだろうな。。

もっと高級な香水にすればよかった(笑)



さて、気分転換したところで新曲に取り組むことにします。

ポル語でボサノバ1曲、ロシア語1曲。英語のスタンダード2曲。

やっぱり歌うのが楽しい♡


ではまたね!