Добрый вечер星


今日はロシアの映画について学んでまいりました。

1970年代の映画。ソ連時代ですね。

ロシアに限らず、音楽でも映画でも、大~好きな時代です。

そして明日はロシア語。

興味のあることなので、楽しいのですが。。


なんだか気持ちが忙しい・・・ハートブレイク


CD制作もあと少し。

手続きやあちこちとの連絡、発売後のライブ企画など、気の休まる時がないあせる

ジャスラックのHP、わかりにくいぞ~!メール来ないぞ~!

マネージャーというか、秘書というか、雑用係が欲しい。。。←こき使おうとしている。。



そんな中、ステキに撮影してくださった写真をいただきました~ドキドキ

見せびらかしちゃお。



ソロ・アルバムを作る際には、ジャケット写真に使わせていただきます!



ではもうひと踏ん張り、がんばります!


Пока~!