レコーディングの写真、もう少し披露いたしましょう。


レコーディング時、私が使わせていただいた

シャア専用マグカップ。

※この一枚のみ私が撮りました。あとはプロの方に撮影していただいたものです。


シャア・アズナブルシャアは機動戦士ガンダムに出てくる人物でございます、念のため。

そしてお気付きの方もおられましょうが、この名は、フランスの大御所歌手シャルル・アズナブールからきております。

なので大御所パワーにあやかってキラキラ

・・・こじつけな気もしますが、まあ、藁にもすがりたい気分なので(笑)


とりあえずご満悦の私。


とはいえ、上手く歌えるかどうかはやっぱり別問題で・・・真剣な表情。

ブースの外でなにか録音中かな?


ブースの外はピアノ・藤野&ベース小高さん。

この写真好き♡



そしてドラムスの剛くんは、いろんなパーカッションも持ってきてくれて、彼が動くとガラガラドシャドシャおもちゃ箱をひっくり返したような楽しい音がしました音譜


写真を見ているといろいろ思い出しますドキドキ



えー。

横浜では 3月16日(水)に よいどれ伯爵

都内では 4月6日(水)に 銀座・シグナスにて、

アルバム発売記念ライブを行います。


それまでに何とかして仕上げないとねあせる