昨日は・・・


今年初の日舞の稽古で、脚ガクガク足あとになりながら、もう一件超特急で用事を済ませ、

夜は25年ぶり!?の友人と再会クラッカー


なんとこのブログを発見してくれて、ご縁が復活いたしました!

嬉しいねぇ。。ブログを始めてよかったドキドキ



懐かしい学生時代の話で盛り上がり、25年のあれこれを報告し合い。。。

なんだかず~っと会っていたみたいに違和感なく、でも25年も経っていて、不思議な感覚でしたにひひ


「まだまだこれからよ!」と元気をもらって帰宅したら、

CDジャケットのデザイン案が届いていて、これまた嬉しい!!


いよいよ具体的に見えてきました!



本日はまたミキシングの続き。また雪の予報。。。

とりあえずひと眠りします。おやすみなさい。。。