Здравствуйте!


昨日のライブの衣装一式。。。

ZARAでみつけた黒ワンピにキラキラ系首飾り、ヒールもビジュー付き宝石白

ストッキングもラメ入りキラキラでございました。。

衣装を着て行ってしまうことも多いのですが、あまりの寒さにこの薄いテロテロのワンピースで出る気になれず持参いたしました。

持って行くには、かさばらなくて助かりますにひひ


お正月休みの間にアクセサリーを整理して、いつもステージで使う光りモノキラキラを入れているポーチを、中身ごとどこかへ片付けたのですが・・・思い出せず、見つからずガーン

指輪とイヤリングがなくて、ちょっとさびしい。。。

うーむ。どこへやったんだか。余計なことするんじゃなかった汗



それはさておき。


ロシア民謡 Очи чёрныеやっと披露できました~!

すかさず、Очень хорошо!(とっても良い合格)と声をかけてくださったお客様、

Большое спасибо!!(大変ありがとうございました)


その他たくさんのリクエストもありがとうございましたドキドキ


お花もいただきましたよ!

風邪をひかぬようにと、元気が出るビタミンカラーの花束です。


乾燥の季節に嬉しい、のど飴詰め合わせも。



昨晩のライブにお越しくださった皆様、寒い中本当に本当に・・・

Большое спасибоドキドキ