Здравствуйте!


レコーディング時に撮影した写真が届きました~!

少し紹介します。。


まず、私にとっては何とも心トキメク・・・

マイク~~ラブラブ


レコーディング中の我が同志!

プロ撮影のマイク写真が、実はすんごく嬉しかったりする。。。

ほらほら、マイクと一緒(笑)


ミキシング・ルームで、プロデューサー藤野と並んで聴いている写真が数枚あるのですが、、、

ジョンとヨーコみたい~~~ニコニコ

よくわからないのに横で偉そうにしているところが、ヨーコっぽい(笑)


ヘッドフォンのしっ放しで「耳が疲れた~」の図。


・・・まだまだ序の口。昨日も耳疲れました。



他にも面白い写真がいろいろ。

さすがプロは一瞬の切り取り方が違いますね恋の矢

またいつか披露いたします。。

さて、疲労困憊から立ち直って、明日はライブでございます。


音譜1月20日(水)

横浜・関内の老舗ジャズクラブ「よいどれ伯爵」にて

19:30から演奏開始!

どなたさまも大歓迎!ぜひお出かけください!


詳細はこちらダウン


chocolat-plus.com


よいどれ伯爵

ではまたね!Пока~!・・・あ!今夜ロシア語レッスンだ叫び