Доброе утро!


冬が好きな私ですが、さすがに雪が降ると寒い・・・というより、何もかも冷たいですね雪の結晶


昨日は午後からスタジオ入り。

雪が解け始めたぐちょぐちょの道をせっせと歩いて、秘密基地のようなミキシング・スタジオに行ってまいりました。



スタジオ内、機材の熱でぽかぽかです。


思いがけず手間暇かかる作業をお願いすることになってしまい、終電ギリギリの0時過ぎまでねばりましたが数曲仕上がらず。

日を改めて立ち会うことにして、凍り始めた深夜の道をとぼとぼ帰ってまいりました。


めんどくさい作業も嫌な顔一つせず、こちらの意向を汲んで妥協せずに音作りしてくださったYさんには感謝ドキドキ

あの後も作業したのかな。。。


夢中で気づかなかったけど、10時間ぶっ通しで耳を酷使してました!

さすがに疲労困憊。


寒いからゆっくりお風呂入りたいんだけど。。即寝ようかな。朝になっちゃうねあせる


おやすみなさいぐぅぐぅ