Добрый вечер流れ星


お正月明けに注文した家具が続々到着!

20年ぶりにカーテンも変えて、部屋の雰囲気変わりました音譜

扉が壊れて開けるたびにストレスになっていた棚も新調したよ!




猫ちゃん落ち着かず、こんな顔してじ~っとみてます。

あちこち匂い嗅いで、点検して。

掃除機から逃げ回って。

ごめんね。。


天井までのCD棚もきましたが、あっという間に満杯。



義父のCDのみで埋まってしまいましたあせる

このほかに、夫のと私のもそれぞれ同じくらいあります。

多すぎ・・・汗



さて、明日はスタジオにてミキシングの予定。


雪降るのかな。。

電車止まったら困るな。。



そうか!

自分たちのCDも、やがてごっそり届くわけだ・・・CDCDCD



・・・。


CDで家が傾きそう。。。




ではまたね。Пока。。。