Здравствуйте!


昨日、半年ぶりで地元のバレエ・レッスンに復帰して、今日は軽く筋肉痛でございますビックリマーク

手足、胴体、と大雑把にしか神経が通っていない気がして、細かい感覚はまだまだ戻らず。。。

足の裏もつりそうでしたあせる

普段使ってなかったもん。。


でも、身体の隅々まで動かしたら、寒さで縮こまっていた身体が、ほぐれて軽くなりました。

関節や背骨一つ一つの隙間も伸びて、とっても気持ちよかったです。


それに、もう十年来のおつきあいになる、バレエ仲間ラブラブ

歓迎してくれて嬉しかったニコニコ 

またよろしくお願いします!



さて、別のスタジオの話になりますが。。

私が半年間お休みしていた間、唯一プレ・オープン・レッスンにお邪魔した、


バレエ・スタジオ「ピアチェーレ」


今月から正式にオープンしておりますクラッカー


お近くの方、いい先生に習いたい方、オススメです。

私がこんなに長~くバレエを続けるきっかけになった先生です。

大人にも子供にも、初心者にも経験者にも、その時注意すべきこと、目指すべきことをしっかり教えてくれます。

そして、レッスンが終わる頃にはいい汗をかいて、しっかり充実感がありますよビックリマーク


こちらのブログ☆ に、レッスンの様子なども書かれていますので、ぜひ読んでみてくださいね。。



先生ごめんなさい。。。

勝手に紹介しちゃった…べーっだ!




これから地味にCD曲解説の原稿書きメモ

音楽生活に戻ります。


バレエ三昧の日々は、とりあえず終了。。。

ここ数日、バレエ繋がりでたくさんの方が見てくださり、ありがとうございました!

また時々バレエの話も書きますから、楽しみにしていてくださいね。


ではまたね!Пока!