Здравствуйте!


年越しに運び込んだ義父のCD1000枚を収納する場所を作るつもりが、大規模な模様替えになりつつあり、大変なことになってきました。。。


家具屋さんをまわっては、帰宅してメジャー片手にあちこちを測り、また色を確認しに行って、決めかねて・・・。

スパスパっと決断できるインテリア・コーディネートのセンスが欲しいです。



と同時に、Chocolat Plusのアルバム作成に向けて、ミキシングやジャケット・デザインなど判断しなければならないことも多く、そちらの方のセンスも欲しいあせる


今までたくさんの音楽を聴いて、美しいキラキラと思うものを見て、自分なりの美の基準を持ってたつもりですが、自分から生み出そうとすると詰めが甘い。

見えているのに作り出す技術がなかったり、的確に伝えられなかったり。

なんとももどかしいですが、家具はともかく、アルバムはぎりぎりまで妥協せずに作り上げたいです。


そしてまた今年もセンス磨きに励もう。。

本当は何も考えずにパパパパッと唯一無二の美しいモノを作っちゃう天才性に憧れるのですが。仕方ないですね(笑)



話は戻りますが、CD棚はとりあえず注文したものの、収納家具をむやみに増やすのは危険なので、まずは断捨離することにしました。


が。


片付いたはずの譜面が・・・まだ思いがけないところからヒラヒラ出てきます。なんという保管のだらしなさ!


今年は整理整頓。それからついでに早寝早起き。・・・小学生並みの目標設定。。にひひ




ではまたね!Пока!