思い切って譜面の整理をしております。。。


いつかまた使うかも・・・とか、参考にするかも・・・とか考えて

あちこちに山積みになっていた譜面。

だいぶ処分いたしました。


そんな中からでてきた

2008年のチラシ。

TOTOとBozが来て、エイジアが来て、ChicagoはHuey Lewisと来たんだっけ。

ちなみにルカサーのチラシはその後のソロ公演のもの。


2008年なんてつい最近って思ったけど・・・

東京厚生年金会館も渋谷C.C.Lemonホールももうないねあせる



もっと古いこんなパンフレットも。



コリー・ハートのウォールド ツアーです(笑)

知ってますか?覚えてますか?コリー・ハート。

プレスリーでおなじみの「好きにならずにいられない」をカバーして、ちょっとヒットしたのです。


「Sunglasses at night」という曲では、お決まりでみんなサングラスかけるので、私も買っていきましたとも、1000円のサングラス 

真っ黒のだったので、スポットライトの当たっている主役以外余計な人は見えず、二人きりの世界に大興奮でした(笑)

友人がほとんど最前列のいい席を取ってくれて、近くに来た時にステージへ押しかけて行って、コリー様の手に触れたと私は信じてるんだけど。。。


彼は今何をしているんだろう?