あけましておめでとうございます!

С Новым годом!


皆様にたくさ~んの良い事がありますようにビックリマーク




大晦日も夜になって、義父が遺したCDを引き取り、


CDの仕分け作業で年が明けました。


ざっと1000枚。ほとんどクラシック。

棚にもまだこんなに・・・汗

とりあえず自分が探せるよう作曲家別にしました。

ベートーヴェン、モーツァルト、ブラームス、シューベルトが、それぞれ160枚程。

バッハ、チャイコフスキー、ドヴォルザークが各30枚くらい。

その他シューマン、メンデルスゾーン、ブルックナー、マーラー、ラフマニノフ・・・

カラヤン、バーンスタイン、フルトヴェングラー、トスカニーニ・・・

なんでもあるぞ!


のんびり聴き比べする時を夢見つつ。。ニコニコ


オーケストラが好きだったので、ショパンは意外と少ない。
ラヴェル、ドビュッシーに至っては各2枚くらいしかない(笑)

興味持てなかったのね。。


CDに囲まれて喜んでいたら、カメラマンの友人から

ライブの写真が続々送られてきましたビックリマーク


年越しでお仕事させちゃったねあせる


ステキな写真がたくさんドキドキ


ありがとう!