昨日。。

実は、誕生日でした~クラッカー

若かりし頃は、単純に
プレゼントをもらえる日プレゼント
ということで
恥ずかしげもなく
周りにおねだりしまくっていましたが…

さすがにもう
時を止めて!!な心境…

静かに秘かに
ここまで無事に生きられたことを
感謝する日にしております。


特に今年は
クリスマス・ライブも迫っており
お祝いは後回し。。。

そのかわり、ライブでは大好きな曲を
一曲歌いまーすニコニコ

それはこれ。

2000 Miles

The Pretenders
1984年のアルバム「Learning To Crawl」より。

Learning to Crawl/Rhino / Wea

¥768
Amazon.co.jp


95年の演奏ですが、
この雰囲気たまりません!

輪になって、お互いの顔を見ながら
演奏するのいいな。

いつもThe Pretendersバージョンを聴くと
来年はギター弾き語りでって思うけど…
明日じゃ無理だぁ!
もっと早く思い出せって(笑)

よし、来年こそ!



「クリスマスに彼はきっと帰ってくる、
雪の中、2000マイル彼方から…」
と歌うこの曲。

私が最初に聴いたのはHolly Coleの歌でした。
ライブ版発見!


男性代表はColdplay


男性バージョン、切ないね…汗
彼女は帰ってこない気がする…(笑)



Chocolat Plusクリスマス・ライブクリスマスツリー

12月8日(火)@銀座シグナス

19:20にステージ開始!

MC3000円、入替えなしです。
3ステージありますので
途中からでも途中まででも大歓迎ドキドキ

ぜひ聴きに来てね。