Boa Noiteビックリマークこんばんは!

今夜は何となくPotuguêsべーっだ!



皆さんもう来年の手帳は買いましたか?


どういうタイプを使っているのでしょう?


多くの人が手帳を買い替えるこの季節、

手帳術の特集もよく見ます。


今年2015年は、手帳が真っ黒になるような

充実した年にしようと、気合を入れて

見開き一週間の欄に時間グラフも書き

一言日記もつけていたのですが


来年はもうめんどくさいなぁ・・・と。


見開き一か月のマス目が大きければ

予定を書ききれないこともないし、

薄くて荷物にならないのがいいかな、と

楽な方向へ流れつつあります。


ただメモ欄は多めにほしいな。。


ライブの企画メモとか、衣装メモとか、

読みたい本とか、映画の時間とか、

友人知人の舞台情報・・・

とにかくスマホより、手帳に何でも書く人なのでメモ


そのバランスがちょうどいいモノが見つからないあせる


もう来年5月まで予定が入ってきており、

今年の余白にチョコチョコ書いておくのも危険・・・ショック!

本気で探さないとね。



今、数年ぶりにピンクの風が吹いており・・・

なんでもかんでもピンクが欲しくなる(笑)



なので、ピンクで薄い手帳!メモ欄多め。


よし!明日探しに行こう!



ではまたね!Tchau!