ついに12月!私の大好きな季節です雪の結晶

クリスマス・ソングも解禁~!

実は、先週のロシア語レッスンで
思いがけず再会した
大好きな曲・・・

The Carol Of The Bells



ああ!これ歌いたかったんだ!!
と思い出しました。

去年そう思ったのです。

クリスマス・ソングはやり損ねると
一年間待たなくちゃいけないのが辛いです…あせる


私はこのジョージ・ウィンストンや、
他のピアノ演奏で聴いていたのですが
もともとはウクライナの歌。

新年に歌われるメロディーをモチーフにした
コーラス曲だそうです。

英語の歌詞もありますが、
原語のほうが音やリズムが絶対楽しい音譜

というわけで、ウクライナ語汗

かわいいアニメ・バージョン。



今年はもう間に合わないので、来年…

ロシア語も終わってないだろうけど。。
歌の歌詞だけで精一杯だろうけど。。

忘れないよう、早めに準備して
絶対やろう!と
2016年の目標一つできましたキラキラ

こうして語学の旅が続くのです。
歌のあるところ、どこまでも行きますよべーっだ!



December/George Winston

¥2,654
Amazon.co.jp