昨日に引き続き本の話。


昨日「チェルノブイリの祈り」をレコーディング前で

読む暇なく、頭の余裕なく・・・と書きましたが、


レコーディング期間、こんな本を読んでいました。

怪獣記 (講談社文庫)/高野 秀行
¥713
Amazon.co.jp


トルコへ怪獣を探しに行くお話です怪獣


もう少し正確に言うと、トルコへ

UMA(未確認動物)「ジャナワール」の

存在の有無を、確認しに出かけた体験談。


このくらい意味がない(失礼!!)と

頭に余裕がなくても夢中になれますドキドキ


世界各国の、UMAのみならず

気になる変なもの、変な人(これまた失礼!)を

追いかけずにはいられない高野さん。


危ないことも怪しいこともしますが

キワモノになりすぎず、絶妙なバランス感覚で

間違いなく楽しめます。


なので、忙しくなると高野さん。

私が高野さんの本を持っていたら・・・

多忙で切実に現実逃避を求めている時ですねあせる


ほとんど読破してしまったので

そろそろ次の探検に出かけないかなにひひ




「ジャナワール」と聞くたびに

・・・まぁ、あまり聞くこともないでしょうが


レコーディングのことを思い出すんだろうな。。。


ではまたね!Пока!