今日は、私が生まれ育った懐かしい街、大森へビックリマーク


友人知人に会うんじゃないかと、キョロキョロしてしまう…目
駅ビルも商店街のお店もずいぶん変わったし…目



バスに飛び乗ったところで早速出会いました!


同級生のお母様!!


近況報告と、私に合わせてくださったのか音楽の話と、もちろん同級生の噂話と。。。

あっという間に目的地の停留所に着いちゃいました。


向かったのはこちら。

未だに私は「大田区役所」と言ってしまう、大田文化の森。


「集団 日本舞踊21」の日舞普及活動で、大田区公演にわが師匠が出演するのです。



子供のミニ発表会あり、お話あり、師匠はじめプロの舞踊家の踊りもあり、日本舞踊の世界を見てみたい方にはオススメです合格

明日25日(土)も11時と15時から公演ありますよ!

興味のある方はぜひ。。



それにしても。


同級生本人には「会おうよ!」って言えるけど、

お母様にはこんな偶然でもなければお会いできない。。。

M君のお母様、ありがとうございました。

とっても嬉しい偶然でしたドキドキ