昨日のカラオケ喫茶で | 富士山麓 編み物と徒然

富士山麓 編み物と徒然

富士山信仰 山麓の暮らし

一般財団法人生涯学習開発財団(GLLC)ジュエリークロッシェ認定インストラクター

日々徒然 富士山のようにおおらかにいきましょう✨

富士山南麓🗻強い雨の音で目覚めました☔

昨日の事です。いつものカラオケ喫茶でのイベント。

DM(ダム)のカラオケガイドボ一カルの方と山本和恵さんを招いてのカラオケ大会でした。

ガイドボ一カルの方、「坂本冬美さんの君に恋してる」を歌われています。



坂本冬美さんに似るような発声の仕方を教えてくださいました。口の開け方です。とても勉強になりました。関心しきりです。


そして山本和恵さん。私は真正面に座っていました。昨日は黒尽くめの衣装。山本さん凄みがありました😆



6人仲間で座っていました。一人が「先日Facebookで見た」と画像を送ってきました(当然知っていました🤭)



先程記事が出ていました。

真由美さんが、You他、仲間のおうちカラオケに来てくれたのはもう2年前になります。



月日が流れるのが速すぎます。相変わらずの仲間で集まっています。



今日は二階のエアコンの取り替えがあります。今夏は暑くなるようで思いきって買換です。

そしてやっとスカ一トの裏地を買ってきました。今日はゆっくりミシンをしたいと思います。