春の花と編み物 | 富士山麓 編み物と徒然

富士山麓 編み物と徒然

富士山信仰 山麓の暮らし

一般財団法人生涯学習開発財団(GLLC)ジュエリークロッシェ認定インストラクター

日々徒然 富士山のようにおおらかにいきましょう✨

富士山南麓🗻晴天です。

一昨日、富士霊園の桜🌸を見てきました。標高が高いので桜は今見頃でした。まだ他の種類の桜は蕾を持っていて、これから咲くようです。


白いフリ一ジア

名前を忘れた紫の花


コデマリは咲くのがどんどん早くなっています。昔は5月の連休の時でした。

編み物
今日は頼まれたピンクと水色のてるてる坊主を編んでいます。


白いてるてる坊主は皆嫁に行きました🤗



ピンクと水色のてるてる坊主




編み物の後、近所に買い物がてら散歩。桜🌸吹雪でした。かろうじて咲いている桜✨