健康が大事 | 富士山麓 編み物と徒然

富士山麓 編み物と徒然

富士山信仰 山麓の暮らし

一般財団法人生涯学習開発財団(GLLC)ジュエリークロッシェ認定インストラクター

日々徒然 富士山のようにおおらかにいきましょう✨

富士山南麓🗻寒いです🤧
今日は定例の編み物講座です。編んだ物をサンプルに持っていきました。

チュ一リップ🌷模様の毛糸入れ

ハンドウォーマー

かぎ針編みのベストは着用して


色々あって新年初です🤗
前半はほぼオシャベリ。

微熱で、症状がないけど耳鼻科に行ったら「コロナ」だった方
私は、また無症状「帯状疱疹」になった事。
帯状疱疹の予防ワクチンを安い方(一万円位)で受けた方(それでも高い。わが市は全額自己負担補助がない)
市の体操に申し込み、体力、筋力をつけると意気込む方
皆さん一致したのは「健康が大事、体を動かそうね」

私も市のサロン🎤に行った時は、近くの公園をウォーキングしようかな、と考えています🚶