春の陽気に誘われて | 富士山麓 編み物と徒然

富士山麓 編み物と徒然

富士山信仰 山麓の暮らし

一般財団法人生涯学習開発財団(GLLC)ジュエリークロッシェ認定インストラクター

日々徒然 富士山のようにおおらかにいきましょう✨

富士山南麓🗻ポカポカ陽気の一日でした。
私、一週間前から花粉症が再発して咳が出ます。何年も花粉症は出ていなかったですが酷いです😟

それでも今日はいいお天気に誘われて、マスクを2重にして😷山に行ってみました。早咲きの桜🌸が咲いています
白木蓮が大きな蕾になっていました😮確実に春になっていますね。

そして、天神屋という地域のお弁当屋さんで新発見🌟
色々なおかずを、仕切のある容器に好きなように入れていくのですが、なんと!どれも100グラム223円(ふじさん)円なんです。


お総菜の量り売り✨100gどれも

223円




ぽかぽか陽気に誘われて、富士川楽座も混んでいましたよ。