キャッシー中島さん系列のキルト | 富士山麓 編み物と徒然

富士山麓 編み物と徒然

富士山信仰 山麓の暮らし

一般財団法人生涯学習開発財団(GLLC)ジュエリークロッシェ認定インストラクター

日々徒然 富士山のようにおおらかにいきましょう✨

富士山🗻南麓 静かな朝です✨

先日の「富士宮市駅前商店街 16市」でSamantha サマンサさんに寄りました。キャッシー中島さん系列のお店です。

昔、何年かお教室に通っていました。

先生、スタッフさん 皆さん変わらずにお元気でした✨。


久しぶりでしたので、色々購入。ウェットティッシュケースですが、手芸小物を持ち歩く際に便利かな、と🙆👍️


キルトのバック キット✨  
久しぶりにまたキルトをします。

歌の師匠(元)から届いた花の写真
1ポット 150円だったそうです。安いですね



(元)師匠から送られてきた「君が代」動画。
どんな意味か🤔 何日か悩んでいます(汗)💦