ふとしたきっかけから毎日楽しく | 富士山麓 編み物と徒然

富士山麓 編み物と徒然

富士山信仰 山麓の暮らし

一般財団法人生涯学習開発財団(GLLC)ジュエリークロッシェ認定インストラクター

日々徒然 富士山のようにおおらかにいきましょう✨

富士山南麓🗻 なんだか賑やかです。最近、毎日に極楽を感じます✨

昨日は午前中 編み物講師
午後は歌のレッスン受講+編み物講師

昨日は2回目の歌のレッスン日。実力歌手先生の指導は緊張あり。おーっ!

私達3人は前回のおさらいを含め、カラオケルームで復習。
同じ歌を3人で一時間程繰り返し練習しました。

そして、先生にまあまあ誉められて(優しい)新しい練習曲をいただきました。また、聴いたこともない歌です。

しかし、知らない歌は新しい世界観を私に教えてくれます。(先生の指導が良い)
ひょっとして、自分が今まで苦手と思ってきた事にこそ、楽しい何かが潜んでいるのかも。殻を破って一歩二歩踏み込んでみると意外。
私、歌が好きかも、です。

ヨガ教室の方が、カラオケで息抜きを!なんてチラシを持ってきました。なんてタイミング。
毎月カラオケの会を開くそうです。そして、皆さん編み物を習いたいらしいびっくり

幾つになっても、楽しい事ってあるんだな~としみじみしてます。

そして、今週末のマルシェに持って行く作品作りの追い込みをしています。クリスマス関連の小物とビーズのネックレスを用意しています。ニコニコ