ブログに訪問下さり、ありがとうございますニコニコ





春になると
あぜ道でよく見かけるお花
いつもなら
通り過ぎるのに

とても可愛くて
目にとまりました



「ホトケノザ」
………と言う名前がついているのですね(*´ω`*)



3月11日

仏様
みんなの様子を
見に来られている??




今日(3月11日)は東日本大震災の津波により

多くの尊い命が奪われた日であり

私の命が繋がれた日でもあり……



この日が訪れると複雑な気持ちになります






生かされていること

生きたかった気持ち

忘れないように



7年前の自分へ

頑張ったね


今の自分へ

ありがとう







今朝、目覚めたと同時に
ミスチルのSignのメロディーが
脳内に流れる



「残された時間が僕らにはあるから
大切にしなきゃ…」

うんうん

歌詞がささりましたよ
(*˘︶˘*).。.:*♡





3/10 AM4:00




※走り書き………汚い字だわぁ😅



目が覚めたと同時に

言葉が浮かび

ペンを走らせました🖊



前日、前々日

姉や息子、お客様から

相談されたことを

寝ている間も

考えていたような気がします🤭




だけど

正解なんてないですよね~



全て必要だから

経験している♡



悩む時間も

大切な時間だしね



思いやりのある言葉で

自分の気持ちを

伝えてみれば



大概のことは

分かってもらえるような

気がしますね



(*˘︶˘*).。.:*♡










制作に集中する為

コメントを閉じさせて頂いています

ごめんなさ〜い(*^^*)


よろしくお願い致します

🙏✨



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪