ブログに訪問下さり、ありがとうございますニコニコ




今日大阪城公園にて






大阪国際女子マラソンの応援イベントに参加してきました音譜







7m×20mの道路に描くのは初めて!!





【エール•ロードアート】






【翔べ!】






【まだまだいける】


🎨エール・ロードアート
🎨翔べ!
🎨まだまだいける

をペアーの方と一緒に描いてきました



「エール•ロードアート」の文字は
美術大学生の方にも手伝ってもらいましたよ🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑
よく手伝ってくれますし
器用です

学校の話を教えて頂きながら
とっても楽しい時間でした♪






道路の表面がボコボコなので
思うように描けない🤭
人物を描くのも塗りつぶすのも
いつものようにはいかないあせる



そして
なにより大変なのが
描く前の作業‼



やってみて気付くことが
たくさんでした(笑)




寸法を測り
マス目を作る作業が
めちゃくちゃ大変でした😅




道路に歪みがあるので、
ズレが生じますしね


考えてたよりも難しい
爆笑爆笑爆笑












子ども達も手伝ってくれて
メッセージが沢山飛び出すハート



ランナーさんが
疲れていても
この上を走ると
力が湧いてくるのではないかなぁ?




そうなってくれると
良いなぁ♥



一緒に描いたチョークアートメンバーで
記念撮影📸





写真の許可を得ています(*^^*)




明日のAM6:00〜
関西TVで作業の様子が映るようですよ🤭



とても楽しい経験が出来て良かったです




最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪