ブログに訪問下さり、ありがとうございますニコニコ

チョークアート つむぎ色
SATOKOです



暑いですね
むぎの姿は涼しげですが音譜

↑チャンプママさんの作品♡


滝のような汗を久しぶりにかきました笑い泣き



理由は開かずの扉を開けたからです🚪✨



理由あって、扉を壁にしてただけなのですが、
また扉として使いたくなり🚪✨
昨日、主人と汗だくになりながら
扉を開けましたよ
👷👷‍♀🔨




簡単に出来ると思ったけど、
①クロスを剥がす
②ビス、釘抜き作業
③ボードと防音シートを外す
④扉についていた木材を剥がす
⑤ドアノブをつける



釘、コの字ホッチキスを外す作業が
メチャクチャ大変でしたあせる
お陰で、腰痛が悪化ゲロー


大工さんを尊敬します🙏✨




何十年ぶりかなぁ?
久しぶりに見た扉🚪✨
懐かしさが込み上げてきましたよキューン



期待を持って、開かずの金庫を開けたのに
何もなかったってこと多いですよね




なので
に期待はなかったのですが……


なんと!




メチャクチャ
風通しが良くなりました🍃
 

「それだけ?」


ハイ!それだけです!

笑

近道できるのもメリットかなハート


風が流れて滞りも解消
この勢いに乗っていきたいです🎶




今日は
主人の店の看板の1部分を消し、絵を加えました









エゴノキの実が好きな「ヤマガラ」(過去の作品)

  を感じてます




ペットの絵、似顔絵を描いています







最後まで読んで下さり、ありがとうございました♪