ブログに訪問下さり、ありがとうございますニコニコ


今日はりっちゃんの
筆文字アート教室
に参加しました🖊
 



zoomで初対面(*^▽^*)♪
ドキドキ・ワクワク


おひさまアートや
ブログの言葉から
愛を感じる
りっちゃんの人柄


想像していた通り
明るく優しい
そして説明の上手い
りっちゃんでした音譜



直接会いに行かなくても
目の前でお話できる♡

今は何て便利なんだろうか~ニヤニヤ



りっちゃん先生に教わった文字ですキラキラ

お話してるみたいでしょう?デレデレ

ほっこり、かわいい
笑顔になる文字ハート




自由に書くのが良いみたい(笑)



真面目ちゃん文字も
少しずつ崩れてく……爆笑爆笑爆笑
自由になってく……ハート


まるっとね




終わってから
おさらいをしてみました🖊


自由·自由〜
みんな楽しもう~

形にこだわる必要なんて
ないのかもよ(笑)

窮屈から
開放してあげよう〜

そう言ってるみたい(笑)



のびのびしてる笑



こうじゃないとダメ!
みんなと同じようにしなさい!
〇〇するのが当たり前!
散々言われてきたけど



自由って何て気持ちが良いんだろう



りっちゃんのお陰で
とても楽しい時間になりましたよ
ありがとう



私にはいつも
「ハプニングさん」がついて来るので
マンツーマンで良かった〜笑




最後まで読んで下さり、ありがとうございました♪