ブログに訪問頂き、ありがとうございますニコニコ


お友達が
エステサロンをオープンするにあたり、看板をオーダーしてくれましたニコニコ虹



11/26はオープンの日化粧品アイシャドウリボン香水口紅ブラシ
「おめでとう〜💐応援してるねっ!」




屋号「Sky tone」


外に出すと、
パア〜ッと光が差しましたよ✨
お日様の光も手の中に入ったかのように写りましたウインクキラキラ
縁起が良いなぁラブラブ




↑光を少なめにしていましたが、


増やしましたよウインク


空の色に紫、ピンク、黄色を隠しています(笑)


「すごいパワーのある絵」と喜んでくれましたニコニコ


ありがとう♡
励みになりますデレデレ



お友達とは高校1年生からの付き合いで、
本当に長い付き合いウインクラブラブ
高校の3年間ずっと同じクラスだったし、部活も一緒。


第1印象が
「あっ目音符お友達になりたい!!」
でした(笑)



喋ったことないけど、「友達になりたい!」って思ってたんですよね。因みにママ友さんの中にもいます(笑)
そして、やっぱり気付けば仲良くなってる爆笑
不思議だなぁ〜🤭



何でか分からないけど、心の中は知ってるようなうーん
何処かで会ったようなうーん



知り合って離れていくお友達もいる中で、
結婚してもずっと続いているのは、
「特別なご縁なんだろうね」と2人で話すことがあります。


遠慮することなく、思ったことを伝え合える仲です。
そんな友達は本当に数少なく、ありがたく、嬉しいなと感じます。



気を使う関係だったら、多分とっくに離れていると思うんですよね。
思ったことを伝えても、ちゃんと分かって貰えると言う、ドッシリ感があるんですウシシ
信頼関係があるからでしょうか?ほっこり
それが本当の「友達」と呼べる相手なんだと思っています




ブロガーさん、職場の友達、ママ友、親、姉弟、主人、子ども……
一生のうち、どれくらいの人と出逢うのかなぁ?


出逢える人とは、見えない糸があるように感じますラブラブ


   縁の糸を
   竹内まりや


空の色を描いていると、頭の中に響いてきた曲です💕



お友達に
「無理に頑張ろうと思わなくても、気負いしなくても、縁がある人と関わっていけるようになってるよラブラブ

とエールを送りました音符



お友達の節目を看板で応援できた事が、
とても嬉しかったですニコニコラブラブ

そして、描けることに感謝。
あぁ〜この手を労ってあげよう(*´艸`*)




最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪