人物の練習に···🎨
友達の大好きな東方神起の二人を
描いていました。6/9〜




今日、やっとこさ仕上がりましたよ爆笑
左がチャンミンさん   右がユンホさん




東方神起さんは、
韓国出身歌手で、
「東方の神が起きる!」と言う意味で名付けられたようですキラキラ


友達によると、

2人は性格が正反対で、
チャンミンさんは、
クールで、控えめで、シャイだけど、毒舌でしっかり者らしい。

ユンホさんは、
ポジティブでとにかく熱いし、人懐っこいらしい。 
2人が合わさるととても良い具合に影響し合って最高のコンビとか乙女のトキメキ
根っこの部分は2人共、とても真面目だそうです乙女のトキメキ


そんな2人上差し


【東方神起さんの模写】※模写=真似して描く

右のユンホさんの顔の特徴が掴めず、
全然描けません。





「色を入れながら修正して行こう!ニヤニヤ
と甘く考えてたのも間違いだったみたいで………




ポーン







………………滝汗滝汗滝汗




修正する毎に

どんどん
お顔が濃いくなってく滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



どちらさん?爆笑





ここまで別人になると、
やる気がなくなりもやもや
放置していたのですが、




ユンホさんは、
顎がシャープなのが特徴と言う
友達からのアドバイスでひらめき電球

下矢印消しゴムで修正(笑)
下矢印スッキリしたお顔にハート

少しは近づいたみたいでした(笑)
コレ以上は無理〜もやもや

爆笑爆笑爆笑

大ファンである友達は、
2人の性格だけでなく、
顔のパーツもよく見てるなぁ〜と
感じましたよウインク

さすがですね乙女のトキメキ


で、やっぱり
私はペットを描く方が楽しいなぁ(笑)デレデレハート


チャンチャン(^_^)/~