好奇心✖️人脈でNextステージへ✨ 幸運の射手座新月 | 投資家&占星術師SATOKO

投資家&占星術師SATOKO

ブログの説明を入力します。

【好奇心✖️人脈が開運の鍵! 幸運の射手座新月🌙】


2023年12月13日8時31分頃、射手座で新月を迎えます🌙

あなたの中のピュアな

「新しい世界をこの目で見てみたい!」

という気持ちが

あなたの世界観を一気に拡げてくれる。。。

そんな希望に満ちたエネルギーが溢れています


♐️射手座の基本的なキーワードは

向上心・冒険心・精神性・幅広い教養・叡智・レベルアップ・高次元・etc。。。

ラッキースター木星をルーラー(支配星)に持ち、拡大発展、可能性へのチャレンジを得意とするのが射手座♐️

知識と知性を活用し、世界を探求することがテーマです

そんな射手座の新月🌙

今回は
ネットワークやコミュニティを示す第11ハウスで新月が起こります

新しい仲間とのつながりをもつこと

同じビジョンを持つ人たちとつながりをもつこと

そして共に進むこと

これらが開運アクションとなって

可能性に満ちた輝く新世界へと繋がっていくことになります✨

勉強会やスクール、趣味やお稽古事で仲間を増やす

違う部署の方たち、違う分野の方たちと仕事をする

など、仕事でもプライベートでも行動範囲を広げこと最大の開運アクション

新しい人とのつながり、新しい仲間との出会いから、可能性の扉が次々と開いていくことなり、あなたを次のステージへと導くきっかけとなります

その出会いの中からあなたを応援してくれる人も現れそうです✨✨






もしも


「私なんてどうせ、、、」

「私なんかじゃとても、、、」

「私なんかいいのかなー、、、」

なんて

ちょっぴりモヤモヤした気持ちがある方、浮かんでくる方も 


大丈夫です!


今回の新月は、やる気スイッチ火星、ラッキースター木星、喜びの星金星
あなたが思うままに突き進めるように、サポートとエネルギーの後押しをしてくれています


どうぞご安心ください✨✨



なかなか新しいことに踏み切れない。。。

いつも行動するのに躊躇してしまう。。。

そんな方はぜひ

今月も行います月の瞑想会&お話会にご参加してみてください✨✨


2024年には風の時代がさらに本格化していきます


行動することや変化することに躊躇していると、時代の大きな流れにうまく乗れなくなってしまうかもしれません

2023年のうちに

「行動できる自分」「挑戦できる自分」に成長しておきたい方も

すでにバッチリ行動している方も

射手座新月のエネルギーをしっかりと受け取って、ご自身を整えることで

新しい世界に向けて、好奇心をもって勢いよく飛び込む!

を後押ししてくれるだけでなく

天体達のサポートにより、様々なことが急激に動き出し、さらに発展させてくれます💕


月の瞑想会にて天体からのサポートとエネルギーを存分に受けとっていただけたら幸いです


瞑想会では簡単にできる開運アクションもお伝えしていきます

タイミングの合う方、ピンっときた方はぜひご参加ください💕


瞑想会前の21時〜
波動・引き寄せの法則・お金・豊かさ etc。
をテーマにフリートークをさせていただきます✨


こちらもぜひご参加ください


【好奇心✖️人脈でNextステージに進む射手座新月


〜お話会&瞑想会〜


1213  水曜日

2100分〜 お話会

2130分〜 瞑想会( 1時間程度)

zoom開催 (無料)


瞑想会前の21時〜

波動・引き寄せの法則・お金・豊かさ 

etc

をテーマにフリートークもさせていただきます


リラックスしてお受けいただくためカメラOFFでの参加OK


2135分頃までに入室いただけますようよろしくお願い申し上げます

(瞑想がスタートしてしまうとご入室いただけない可能性がございます)


お話会&瞑想会 お申込みはコチラ↓↓↓