【108円】ダイソーで見つけた優秀せっけんその2【ピーリング】 | 高コスパコスメ&ファッション研究部【ステマ撲滅】

高コスパコスメ&ファッション研究部【ステマ撲滅】

コスメブログのステマにうんざりしている今日この頃。
ステマ一切しません!依頼もお断り。
いかに楽&安価に、人に見せられるようなルックスになれるかを日々模索しているオタク女のブログです

こんばんは、サトコです!

 

 

昨日ご紹介した

「HAND MAID ONE BY ONE」

ですが、同じシリーズでピーリング石鹸もあったのでレポートします!

こちらは「01 PEELING SOAP」です。

こちらも開封後の写真でもうしわけございません。。。笑

中身はこちら。

昨日紹介した石鹸と同じくネット付きです!

 

そして昨日ご紹介した消臭石鹸と同じく

防腐剤、パラベン、酸化防止剤、合成着色料フリー、そして日本製の安心石鹸ニコニコ

 

こちらもネットのおかげでとても泡立ちがよかったです!

ピーリングということでぽろぽろ落ちてくるのかと思いましたが、

ふわふわ泡で優しく洗うタイプでした。

強すぎず弱すぎずなベルガモットの良い香りでしたラブ

 

私本当にコンプレックスの宝庫で、顔の両サイドにブツブツがあるのです。。

毛孔性苔癬と呼ばれるものなのですが、画像がこちら。

 

 

 

というわけで2週間ほど使用して、効果が出るか確認してみようと思いますニコニコ

 

いつもフォロー&いいねありがとうございます!励みになります照れ