写真で惹かれて会うとファンになるラブラブ

世界観ュアルメイク口紅

 

ヘアメイクアッアーティスト川村聡子です。

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ

 川村聡子の自己紹介〜生い立ち編〜

 

どんなお仕事してるの?
もっと知りたい方はこちら

➡ 川村 聡子の自己紹介〜お仕事経歴編〜



今月、ラストチャンスダイエットコーチの
いくとう ひさよさんが
アジア最大級、優秀企業家授賞式
ASIA GOLDEN STAR AWARD 2022で
開催された
ASIA GOLDEN STAR女性起業家コンテストに
ファイナリストとして出場したので
ヘアメイクさせていただきました💄




昨年のミセスジャパンコンテストとは
またちょっと雰囲気が違って
マレーシアが主体ということもあって
アジア各国の企業のビジネスの交流会という
感じで、参加者も皆さんドレスアップして
とても華やかでした✨✨✨





こんなパーティーって、あまり経験ないので
キョロキョロ周りを見渡しながら、
美味しいフルコース料理🥂を満喫☺️💕




今回、ひさよさんの選んだドレスが
マーメイドラインの総スパンコールドレス✨
だったので、
ヘアスタイルは襟足はスッキリさせながらも
トップは動きを出し華やかに仕上げました✨




コンテストはウォーキングと1分間のスピーチが
審査対象となるのですが
昨年からスピーチは何度か聞いていて
今回のスピーチは今までの中で1番素晴らしく✨


ひさよさんの
ラストチャンスダイエットを通して

『自分の選択で人生を切り開く女性を増やしたい』

という想いが、強く心に響きました🥹✨✨✨


そうなんです‼️

毎日3食、何を食べるかで、身体は作られるし
その1食1食の選択が未来を作り、
見た目の美しさだけでなく、
自己肯定感や幸福度に繋がり、
人生さえも変える...😭✨
単なるダイエットではないんです🥹✨


と、感動し、
年明けに5kg増えてしまった私😅

ここ3ヶ月、スケジュールの問題もあり
ダイエットコーチはお休みしていたのですが

6月から復帰し、コーチ養成の上級コースも
受講します💪✨
低糖質スイーツ講師コースも🥰
(低糖質スイーツ食べてくれる人、募集中💕)






今、ラストチャンスダイエットは
対面18期とオンライン4期を募集中で


ラストチャンスダイエットの詳細はこちらから⬇️


私もコーチ養成コースを受けながら
サポートに入りますので、気になる方は
無料相談会もしているし、
私に声かけてください🙌
一緒に頑張りましょう〜😆🙌✨




私のサービスを受けてみたいキラキラ
興味がある方は、
無料メール講座にご登録ください爆笑キラキラ
ご登録はこちら⬇️


⇓ ⇓ ⇓