写真で惹かれて会うとファンになるラブラブ

世界観ュアルメイク口紅

 

ヘアメイクアッアーティスト川村聡子です。

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ

 川村聡子の自己紹介〜生い立ち編〜

 

どんなお仕事してるの?
もっと知りたい方はこちら

➡ 川村 聡子の自己紹介〜お仕事経歴編〜



多摩信用金庫のオウンドメディア
『たまちっぷす』の取材を受けて、
昨日記事が公開されました😊🙌✨





編集者の村山ともみさんから


お声がけいただき、

多摩地区には住んでるけども、

一緒に遊んだり、子供との時間を
ゆっくりとっているわけでもなく😅

好き勝手やってる、
あまり母親らしくない私が、

このほんわか温かい雰囲気のコラムに
登場するのは大丈夫🤔❓と
最初思いました💦


でも、お声がけいただいたし、
子供達との思い出になるなぁと
お引き受けしました😊✨
 




ともみさんが私のライフスタイルに
共感してくださって、

仕事をご一緒したことのある
カメラマンの矢部 ひとみさんが
子供たちの様子をステキに
撮影してくださって、

子供たちもテンション高く、
すごく楽しそう💕で
引き受けて良かったなぁ☺️と思いました。
 




結婚を機に福生に引っ越してきて10年✨

子供を育てるには、
緑も多いし、

すぐ近くに大きい公園もあるし

保育園には広い園庭もあるし
待機児童とかも困らなかったし

私が仕事の移動にめちゃ時間がかかる😮‍💨💦
以外は、いいことばかり😆🙌


何より、
義両親のサポートがあることは
私が仕事をしていく上で
大きかったと思います😌


【大好きな家族との穏やかな時間が
  あるからこそ
  私は楽しく仕事ができている】


改めて、そう感じる機会を
持たせていただきました☺️✨



良かったら見てもらえると嬉しいです🙌💕
⇩⇩⇩




私のサービスを受けてみたいキラキラ
興味がある方は、
無料メール講座にご登録ください爆笑キラキラ
ご登録はこちら⬇️


⇓ ⇓ ⇓



その他のリンクはこちらから!