写真で惹かれて会うとファンになるラブラブ

世界観ビジュアルメイク口紅

 

ヘアメイクアップアーティスト川村聡子です。

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ

 川村聡子の自己紹介〜生い立ち編〜

 

どんなお仕事してるの?
もっと知りたい方はこちら


                 



昨年、継続のメイクレッスンを
受けてくださった
堀江 早苗さんに久しぶりにお会いできました爆笑ラブラブ




聡子さんのメイクレッスンを受けてから
毎日メイクしてるんです💕と聞いて、

その言葉を裏付けるように
確実にメイク口紅が上手くなっていて
嬉しかったですおねがいラブラブ
 

早苗さんはジュエリーデザイナー指輪さんで
昨年の撮影の時もジュエリーのデザイン画を
見せていただいて、
すごくステキで感動したのですが、

 
なんと!!私のイラストをプレゼントして
くださったんですーラブラブラブキラキラ
サプライズ〜おねがいアップ




「聡子さん、いつもメイク道具が綺麗に
揃えられていて…そこも描きました✨」と
言われて、

そんな細部のこだわりまで
嬉しいラブラブと思いましたおねがいキラキラ


もう、イラスト描いてもらって
ウキウキラブだし


あと、仕上がってきたジュエリーボックスも
受け取って、最高にハッピーな気分にアップ
(昨年の撮影の時に
まだ試作品だったジュエリーボックスを
見た瞬間に、出来たら絶対欲しいです!!
お願いしていたもの照れ)






早苗さんの細やかな心遣いに感動でおねがいキラキラキラキラキラキラ



この相手を思う気持ちがあるから
心のこもった温かいステキな絵が描けて
記念日ジュエリー指輪
お仕事にされているんだなと思いました照れキラキラ



ジュエリーボックスも、
オリジナルのメッセージやイラストなどを
入れることができて、本当にステキですラブキラキラ



購入してお気に入りで、いつも身につけている
ラディアントリングと結婚指輪を
ボックスに並べて記念写真撮りましたラブラブ





イラストは嬉しくて
額に入れて飾りました〜🥰




メイクレッスンのお客様とこんな関係が
築けて、幸せだなぁと思いました照れラブラブ
 


早苗さんのジュエリーやストーリー、世界観✨
すごくステキなので
Instagramを見てもらいたいです💕
⇩⇩⇩


早苗さんのInstagramには
撮影プランのお写真や、
レッスン後の成果撮影会のお写真も使って
いただいています照れ音譜

私のサービスを受けてみたいキラキラ
興味がある方は、
無料メール講座にご登録ください爆笑キラキラ
ご登録はこちら⬇️


⇓ ⇓ ⇓



その他のリンクはこちらから!