写真で惹かれて会うとファンになるラブラブ

世界観ビジュアルメイク口紅

 

ヘアメイクアップアーティスト川村聡子です。

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ

 川村聡子の自己紹介〜生い立ち編〜

 

どんなお仕事してるの?
もっと知りたい方はこちら


                 

昨年秋に高知まで行って、
ヘアメイクさせていただいた
ライフ&ヘルスシフトコーチの山崎 真理さんが
無料動画プログラムをリリースされましたおねがいキラキラ



⇩⇩⇩
 

是非、聡子さんにヘアメイクして欲しいラブ
ラブコールをいただき、初の高知へ✈️




前日入りしたのですが、
真理さんのおもてなしが素晴らしくて
観光名所を次から次へと
ご案内くださり爆笑音譜





夜は美味しい高知の料理をお腹いっぱい照れ
いただきましたアップ




2日間、真理さんとたくさーん
お話させていただき、

真理さんの新しい人生好転プログラムへの
想いを聞いて、
とてつもないパワーを感じました爆笑キラキラ

 


真理さん自身がそこにいるだけで
ポジティブなパワー溢れる、素敵な女性で照れ


人生折り返し地点で、心とカラダの不調に
悩む50代の女性を救ってくれるのは
真理さんしかいないアップ
と感じました照れキラキラ



年齢を感じさせないほどお肌も綺麗で
ハツラツとされていて、美しい真理さんの
ヘアメイクをさせていただき

ワクワクした撮影でしたが
このように形となって私も嬉しいですおねがいキラキラキラキラ
 






必要な方に届いて
自分を大切にごきげんに生きていく女性が
たくさん増えますように照れラブラブ


40代半ばの私も共感することが
盛りだくさんです!!
⇩⇩⇩



多数の起業家の方々のヘアメイクを手がけ、

現場で得た独自の視点をお伝えする

川村聡子の無料メール講座のご登録はこちら !!

⇓ ⇓ ⇓

その他のリンクはこちらから!