写真で惹かれて会うとファンになるラブラブ

世界観ビジュアルメイク口紅

 

ヘアメイクアップアーティスト川村聡子です。

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ

 川村聡子の自己紹介〜生い立ち編〜

 

どんなお仕事してるの?
もっと知りたい方はこちら



年が明けて、少し経ちますが爆笑
あけましておめでとうございますトラキラキラ


今年もどうぞ宜しくお願いいたしますキラキラ
 




年末年始は仕事もあまり入らなかったので
のんび〜り過ごしました{emoji:照れ}



2021年を振り返ると、
まず、年始には全く想像していなかった
ラストチャンスダイエットで10kg痩せたことラブ






痩せた後もキープし続けていることが
私史上、奇跡おねがいキラキラキラキラキラキラ

痩せてから初の年始にビビって
対策したものの、黒豆とか美味しすぎて
しっかり1.5kg増えて

早く戻さねば‼️と思っているところですてへぺろ


 

仕事では、年始にバリバリ働くぞ〜‼️と
宣言した通り、
ほんとにたくさん、撮影やメイクレッスンの
依頼をいただけました爆笑アップ


嬉しくて、どこでも飛んで行き、
本当に充実した楽しい1年でした✨
もう、これ以上、実労動は増やせないかも…
と感じているので、

今年は新たなチャレンジをしていきたいなと
思っています爆笑キラキラ
(出来るかな?どうかな?とドキドキです💦)
 


そうは言っても、ヘアメイク出来ないと
私はパワーダウンしちゃうので笑い泣き

昨年くらいは現場でヘアメイクしたい照れ


また多くの方に出会えることを
楽しみにしています〜アップ







何か私のサービスを受けてみたいキラキラ
興味がある方は、
無料メール講座にご登録ください爆笑キラキラ
ご登録はこちら⬇️


⇓ ⇓ ⇓


 

自分の変化は客観的に見れなくて
わかりにくいけど、
年々、自分をさらけ出したり、
人に頼ったり、自分を信じたり…が出来る様に
なってる気がします照れラブラブ


それが良い循環にもなり、
私が周りの人の可能性を
信じることも出来る様になりました照れ


2022年は、
私に関わる多くの人に貢献できますようにおねがいキラキラ





その他のリンクはこちらから!