写真で惹かれて会うとファンになるラブラブ

世界観ビジュアルメイク口紅

 

ヘアメイクアップアーティスト川村聡子です。

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ

 川村聡子の自己紹介〜生い立ち編〜

 

どんなお仕事してるの?
もっと知りたい方はこちら






起業当初からお世話になっている
税理士の吉村 知子さんが


会社員で副業や起業を考えている方に向けて
リスクなく自由な人生を掴みとる方法を
お伝えする

無料メールマガジンをリリースされました‼️






税理士さんって、税のこと、お金のこと
相談すれば、みんな同じように答えてくれるって
思っていませんか⁉️


私、起業当初、会社からもらう給与と
フリーの仕事、どちらもあって、
扶養にも入っていたし、
確定申告とかわからないことだらけ…えーん



市役所で税務相談してみても、
全然、的確な答えをもらえませんでしたショボーン




給与所得がありながらも、
どこまで稼いで大丈夫❓とか、
会社員だと確定申告ってどうやるの⁉️
と思う人はたくさんいるはずショボーン



知らないと困るのは自分だし、
これからの時代、
会社が保障なんてしてくれないし、
自分で広い範囲の知識を得て、
自分で考えていかないと人生を楽しむことは
出来ないと思います照れアップ




そして、やはり大事なのは、お金の知識キラキラ


税金は国民の義務だから最低限のことは理解して
余計な出費はなくしたいし、
もしもの時に
生きていける方法は考えておかないと
リスクだらけガーンあせるあせるあせる




こんな偉そうに言ってますが、
私、お金の計算は苦手…です笑い泣き



それでも、知子さんがわかりやすく
動画教材や発信で知識を伝えてくれて
なんとか頑張ってます爆笑アップ


知らないって、ほんとに怖いので
早めに情報を取りに行くって
すごーく大事です爆笑アップ

 

頭も良くてキレキレの知子さんですが、
めちゃオシャレで、一緒にいるとパワーを
いただける方ラブラブ




撮影は何度も依頼してくださってますが
毎回、ファッション撮影のように、カメラマンと
コーディネートをあーでもない、こーでもない、
と盛り上がり、楽しくて仕方ありませんラブ





税理士らしからぬ笑い泣き
知子さんの洗練されたランディングページキラキラ


内容が素晴らしいのはもちろん、
デザインもステキなので
是非、ご覧いただきたいです爆笑アップ
⬇️







そして、
好評の世界観ビジュアルメイク
撮影プランの様子がよくわかる
動画はこちら💄
⇩⇩⇩


多数の起業家の方々のヘアメイクを手がけ、

現場で得た独自の視点をお伝えする

川村聡子の無料メール講座のご登録はこちら !!

⇓ ⇓ ⇓



その他のリンクはこちらから!