写真で惹かれて会うとファンになるラブラブ

世界観ビジュアルメイク口紅

 

ヘアメイクアップアーティスト川村聡子です。

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ

 川村聡子の自己紹介〜生い立ち編〜

 

どんなお仕事してるの?
もっと知りたい方はこちら







NPO法人 更年期と加齢のヘルスケア
銀座部会で
リアルとオンラインのセミナーに登壇しました✨





資生堂時代にお世話になった
銀座のエステサロンspesの代表
鎗田 洋子さんに、

メノポーズ(更年期)カウンセラーの部会で
私の提唱している
"世界観ビジュアルメイク"について
話して欲しいと依頼を受けましたびっくり
 


私のお客様は、
更年期世代の方も多いですが
私自身はまだ更年期の症状を
感じているわけでなく


どこか、実感は湧かないまま、
詳しい知識もなく、

初めてお話をいただいた時は
メノポーズカウンセラーという存在も
知りませんでした💦



更年期症状、という括りではなく
ホルモンバランスでイライラしたり、
嫌な気分になったり…
ということは、よくあるわけで、


それがバランスを崩したり、はっきりとした
不調として今後出てくるかもしれないえーん


そして、精神面でも、やる気が起きなかったり
ちょっとしたことで落ち込んだり
まわりの目を気にしたり…💦

そんな時に、ヘアメイクを整えることブラシ




これは他人から見て一般的に綺麗ラブ
というより


自分と向き合い、自分が心地よいと感じる
外見に整える、
ということで


気持ちが晴れやか照れキラキラになり、
自分は自分らしくいて、いいんだ爆笑アップという
自己肯定感に繋がるんじゃないかなと、
私は思っていて、


そこが『世界観ビジュアルメイク』だなと照れ口紅
 


自分の世界観ってどうやって
見つけたらいいですか?

という会場の質問に対して、
私が答えた内容で、



「いいな、好きだなラブラブと思うことを
自分の中に落とし込んでみてください」
という答えが印象的だった、


とご感想をいただきました爆笑キラキラキラキラキラキラ




私はその方をステキに見せる
ヘアメイクの引き出しを
プロなので
たくさん持っているし、提案もいくらでも
出来ますが、



最終的にいいかも💕と選ぶのは、
『自分』なんですよね照れアップ



自分を大切にすることが出来るキラキラ女性は
年齢関係なく、
どんどん美しくなっていきますラブキラキラキラキラキラキラ



今までたくさんの魅力的で美しい女性を見てきた
私は確信しています‼️



このように、私のヘアメイクに対する想いを
伝える場を、持つことができて
幸せだなぁと感じましたラブラブラブ



良かったら、動画でもお伝えしているのでご覧いただけたら嬉しいですラブラブ

世界観ビジュアルメイク動画はこちら💄
⇩⇩⇩


多数の起業家の方々のヘアメイクを手がけ、

現場で得た独自の視点をお伝えする

川村聡子の無料メール講座のご登録はこちら !!

⇓ ⇓ ⇓



その他のリンクはこちらから!