写真で惹かれて会うとファンになるラブラブ

世界観ビジュアルメイク口紅

 

ヘアメイクアップアーティスト川村聡子です。

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ

 川村聡子の自己紹介〜生い立ち編〜

 

どんなお仕事してるの?
もっと知りたい方はこちら






NPO法人 更年期と加齢のヘルスケア 銀座部会で
セミナーをさせていただきますニコニコ



Shiseido the storeのヘアメイクアーティスト
として働き始めたばかりの頃、

ずっと指名してくださる
美容師時代のお客様がいて、
有楽町の資生堂サロン&スパをお借りして
接客(カラーとカット)もしていました✂️



その繋がりで、当時、
スパのエステティシャンだった
鎗田 洋子さんにブライダルエステをお願いして
やってもらって、その後8年…




その後も私のSNSを
ずっと見てくださっていて、今回、
セミナー講師として指名してくださいました‼️

(鎗田 洋子さんは現在、独立して
銀座でエステサロンをされていて、
メロポーズカウンセラーもされています✨)





世の中にたくさん、ヘアメイクアーティストは
いるのに、
私の『世界観ビジュアルメイク』に
興味を持ってくださり、


更年期世代は、
ホルモンのバランスによって
落ち込んだり、悩んだりする状態に陥りやすく
自己肯定感も低くなりやすいショボーン



だから、『世界観ビジュアルメイク』を
伝える私に
ヘアメイクのことを話して欲しい‼️と言われて
とても嬉しかったですおねがい



ビジネス観点の魅せ方、だけでなく

私の信念、

【女性は年齢関係なく、
                      どんどん魅力的に美しくなる✨】

ことがお伝えできたらと思っています照れ



このセミナーはどなたでも参加可能です!!

リアルとオンラインがありますので
是非、ご参加いただきたいです!!




お申し込みフォーム⬇️









多数の起業家の方々のヘアメイクを手がけ、

現場で得た独自の視点をお伝えする

川村聡子の無料メール講座のご登録はこちら !!

⇓ ⇓ ⇓



その他のリンクはこちらから!